アリア・ルージュさんFA
アリア・ルージュさんFA
13スター 88PV

作品説明

千勢逢介さまの作品『アリア・ルージュの来歴表』より、アリアさんを描かせていただきました! アリアさんは「ルージュ工房」を営む魔機修理の職人さん。本作はダブルヒロイン、シャルロットとアリアさんの友情を描

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

うおおおおーっ!!! 感激です!!!!!

ツイッターの呟きとともに拝見した下絵に、 「あれ……もしかしてこれってアリアさんかな? いやいや他人の空似ってこともあるし、勘違いでも厚かましいぞ、自分!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡」 などと朝から晩ま
2件1件

うわぁあああ素敵いぃいいー(*´∇`*)💕

細部まですごく見応えのある一枚ですね!思わず長々と魅入ってしまいました( ´ ▽ ` )✨✨ 女の子ちゃん美人だしスタイルいいし、服や装飾も丁寧で景色も綺麗だし杖めちゃ素敵だし、つまり最高です(*´艸
3件1件

この作者の他の作品 38件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/12/27

更新日:2021/12/27