賀正
賀正
68スター 364PV

作品説明

凄い今更だよね、そうですよね。 でも虎を描きたくなったんですよね。 って言い訳しながら虎を描きました(;´∀`)

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

ずっと見ていられる絵🤩

虎の眼光と表情が 今年は去年より更に素晴らしい年にすると言う パワーが溢れて心地良いです。🤩 この絵は300秒以上は見つめないと 勿体ないです そして美少年の表情が… 虎の表情とこんなにマッチング
1件5件

素敵!

胸キュンです!🐅さんがめちゃくちゃかっこよく、男の子が妖艶で素敵!実はその男の子も見た目に反して、中身は男らしかったり…(*´ω`*) 🐅が似合う人って華やかで素敵ですよねぇ
1件4件

鮮やか…元気になります!!

ちゃぼさん素敵……(*´ω`*)✨✨ キラキラ、ポワポワ……ファアアア……(*´ω`*)✨✨真ん中に目に力が宿るカッコイイ虎が控えていて存在感がすごい。 メインの華奢で色気ある人物がすごく魅力的で目が
1件1件

この作者の他の作品 162件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/1/9

更新日:2022/1/9