水帝ルナ(vroid studio)
水帝ルナ(vroid studio)
32スター 190PV

作品説明

vroid studioのプリセットや配布用のパーツデータを組み合わせてキャラ作成を行いました。 背景はフリー素材です。 何年後かのルナ。 魔王を倒し、最強の水属性魔法使いとなった事で「水帝」と

タグ

感想・レビュー 3件

服装にどことなく、「魔王」の面影があるような…( ;∀;)。

この状態のルナを、「魔王」を倒す前のルナと対面させたら、魔王を倒したルナは何を思うんだろう…?(エミ○感)。
ネタバレあり
1件1件

女っぷり上がりまくりじゃないですか (*゚∀゚*)ムッハー

少女から大人の女になって、顔つきも凛々しくなりましたね。さらに厳しい闘いに身を投じていく覚悟みたいなものが立ち姿からみなぎっています。強くて美しいアクション・ヒロインとして大暴れしてほしい✨
1件4件

新アイコン😍

新アイコンキャラだったのですね。 厳しい目付き。素敵❗素敵❗ 数年後のルナのその姿は、何があったのか? ワクワクします。 厳しい現実と、水帝と呼ばれるに至った時間。 彼への思い、葛藤。 理想郷の変革
1件4件

この作者の他の作品 84件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/1/16

更新日:2022/1/16