続々・まっちゃんと歩けば…… 8795
続々・まっちゃんと歩けば…… 8795
11スター 23PV

作品説明

2022.02.01 ☀ 満作(万作)の木の花。 いち早く春の訪れを告げて咲く 縁起のよい植木で 多数の花が豊作に通じるとして 古くから親しまれているそうです。 ▮如月(きさらぎ)・2月 寒さのた

感想・レビュー 2件

なるほど!

まんさくも好みのお花🌼です! 如月はそのような意味なんですね! 知識増えました! 2月は寒いですものね! 先人もそうだったのですね!😊

マンサクの花、好きです😌❤️

ゴージャスとは正反対の花ですが、 昔から何だか好きです😊 花の少ない時期に 暖かな陽の光をがんばって集めて花咲かせてるみたいで、健気というか目立たないけどがんばってるようで良いんですよ~ ひと足早く
2件1件

この作者の他の作品 13,098件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/2/1

更新日:2022/2/1