こちらまで笑顔にしてくる笑顔✨✨

かわいいうかく坊や💕 ほっぺがサクランボみたいで、もーくそかわいいよーー! そしてこの洋服のセンス✨✨ なんでこんなかわいい服を思い付くの?? 思い付いてそれを絵で表現できる画力はいつでも私の憧れです
2件3件

可愛いです!!

タルタルさん、こんにちは。 コメントできて嬉しいです。 北の妖精、コロボックルみたい!!! と初見で思い、きゅんきゅんしました。 ほっぺの赤いところや、ぴょこぴょことちい飛び出たうかくに、トライバル
2件1件

可愛いのいたっ

うわあああ可愛い生き物がいたぁっ!((((;゚Д゚)))))) 見た瞬間、心臓撃ち抜かれました…(*´Д`*) この子を餌付けしたいがために「サバクミミズク エサ」でググリました(笑) 虫さんや小動物
1件1件

ふわふわもこもこで可愛いい🥰

弾ける笑顔が眩しくて、りんご🍎のようなホッペタが可愛くてたまらないのに、ふわふわしたお召し物がもう素敵!! ついついほっぺたに触りたくなるけど、触ろうと近付いたら、後ろから怖い羽角お兄さんが出てくるか
2件1件

🦑タルタル*さん魂…推参🦑

坊やだけに ちょんと可愛いウカクも 考えて描く タルタルさんならでは…の魅力です☺️ 安らぎイオンを放つ その絵は魂も吹き込む 道でバッタリ出会ったなら その人懐っこい感じで 今にも話しかけて来そ
5件3件

なんという、癒し(*´Д`)

ちょ…かわ…ぇ、何?めっちゃ可愛い!と大興奮しております! お菓子をあげて、餌付けしたい…🍪🍫🍬 ぴょんぴょん跳び跳ねる姿も、さぞかし可愛い事でしょう💕 めちゃくちゃ癒されました、疲れが吹っ飛んだ
4件2件

可愛いすぎる!!!

うにゃ、よいこよいこするーーーー! 可愛い。 ピコピコなでなで。 民俗っぽい雰囲気がまたきゅんです。
4件1件

ぎゅっ!てしていいですか(真剣)

全身脱力してしまう程、癒しの笑顔(///ˊㅿˋ///)💕 連れて帰りたい!でもエサが… 在りし日のペットショップにいた自分を思い出しました_( 」∠)_ 自然の中でのびのびスクスク育って欲しいで
4件1件

もお本当に嬉しいです( ;∀;)✨✨

キタキターーー(*´ω`*)💕💕 待ってたよぉおおおお!!タルタル*さん!! 背景から人物まで全て100%ナチュラル素材で出来てます。 ボタニカル&オーガニックアートです。 (嬉しすぎて意味不明な横文
4件1件

か、可愛らしい〜😆

素朴な、山の子供という感じのキャラですね😊 素直に かわいい❤️ なぜか大谷くん(野球、メジャーリーガーの)が同時に思い浮かびました❗ ふわっとほっぺ赤いの良い💕カワイイ もう、何度もカワイイ連発して
5件1件

お家に連れて帰りたい(灬º‿º灬)♡

ここにも サムネイル画像から愛らしい子がいて引き寄せられました☺️ え、月灯ってアブナイ趣向の持主だったの?!😳 ほのぼのとした 優しい色合いが好きです💕✨ 特に お顔にズギュン🎯しちゃいました💕✨
5件1件

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

めっちゃ可愛い子を見つけてしまいました♡ その素敵な満面の笑顔に癒されます(*´Д`*) お洋服もとてもお似合いでちょこんと見えている羽角に萌え転がります。 連れ帰りたい✨……(逃げて!) この色合い
6件1件

可愛いサバクミミズクくん

お衣装とか髪型とか、ふにゅっとしたお顔とかもう、滅茶苦茶可愛い✨癒やされてしまいます(*´艸`*) 本当にとくにこのお洋服はなんとも言えない可愛さですよね。もう、素敵。 このセンスは流石タルタル*さん
5件2件

/1ページ

13件