ラミア(vroid studio)
ラミア(vroid studio)
34スター 184PV

作品説明

vroid studioのプリセットや配布用のパーツデータを組み合わせてキャラ作成を行いました。 背景はフリー素材です。 かつて存在した魔王とその力に心酔する少女。 自身が崇拝していた存在を討ち

タグ

感想・レビュー 3件

これが最近流行り(?)の、「地雷系」ヒロインってやつかな?。

もしも付き合ったら(名前的に)、色々と大変そうな女の子かもしれないな…。 でもこーいう系が一番好きですな(満面の笑み)。
1件1件

ギザッ歯(*´∀`*)

これは噛まれたい(願望) そしてちょうどよいデカさ(何が)
1件1件

一筋縄ではいかなそう

なんというか、見るからにクセが強そう💦 良識とか贖罪心とかとは無縁の独自の価値観で生きているイメージ。ルナにとっても強烈な敵キャラになりそう✨
1件8件

この作者の他の作品 84件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/2/9

更新日:2022/2/10