ペンギンと美味しいロールケーキ☆
ペンギンと美味しいロールケーキ☆
29スター 61PV

作品説明

手描きの水彩画☆ 散歩をしていたら丸太が落ちていました。 と思ったら、 美味しいロールケーキでした!

タグ

感想・レビュー 3件

可愛いですね。

美味しそうなロールケーキです。 ペンギンさん達が喜んでいますね。 フルーツも美味しそうです。 花達も可愛いです。 楽しいひと時ですね。 美味しい紅茶が有れば最高でしょう。 素敵な作品ありがとうございま

待ってました✨

ああ、食べるのが勿体ない! でも食べたら幸せロールケーキ! みんな愉しそう(*´ω`*)
1件1件

とっても可愛いです❤️

今日も癒されました〜♪ 「丸太だと思ったらロールケーキでした」とっても可愛いですね!!ブッシュドノエル的な? ぺんぎんさんも、美味しそうに食べているし、後ろのお花も色とりどりでぱっと明るくなりまし
2件1件

この作者の他の作品 301件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/3/13

更新日:2022/3/13