めっちゃかわぁぁぁあああ

かわいいほんとかわいい ダークな雰囲気だからこそ映えるお目目の艶っっ 髪の毛の塗も奥行きと空間が作られてて最高だし 髪の散り方も余白生かされてて最高だしもう最高です。 かわいい すぐ保存しましたありが

眼福……はぁ

もう、言葉もありません……といいつつ。 たった一枚の絵に秘められた深い物語を感じずにはいられません~ 思わずため息……はぁ……(´ω`*)ウットリ

吸い込まれる🥺

ああ…みみみん… なんて素敵な…すっ吸い込まれちゃうよ。 美しすぎて絵の境界線が無くなったかと思いました💦気づいたらみみみんのイラストの中に吸い込まれてましたわ😅 瞳にぐんっと目を奪われて彼岸花を持つ
1件1件

インテリジェンスを感じました。

 一眼見て、インテリジェンスの雰囲気を感じました。クールな表情が見る者の心を惹きつけてしまいます。そう、僕も……
1件1件

素敵(o´艸`)✨

彼女のふんわりした優しい雰囲気に、彼岸花の妖しい美しさが絶妙なスパイスになっていて、とても惹き付けられます❁⃘* 素敵なコラボ、眼福でした(๑ ́ᄇ`๑)
1件1件

/1ページ

5件