塗らせていただきました✨
塗らせていただきました✨
25スター 169PV

作品説明

山桜桃さん。 貴重な線画を貸してくださりありがとうございました! 山桜桃さんの線画、 最初は山桜桃さんのようなダークなカッコ良さをまねて塗ってみようかと思ったんですが 僕の場合だからか、黒に近い色ば

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

わぁっ✨

嫉妬してしまいます🤗 これ、私の線画ですか?( ⚆ ⚆ ) 皆さん見て下さい!見て見て見て! これ、この配色と影の色! 綺麗にまとめていただいて🥲感動 本当にアニメ塗りがお上手👏 まろやかで隙のない
2件1件

おおーっ!!★☆★☆

線画のパンクファッションはもちろんカッコ可愛いんですけど、かろんさんの着彩のカラーセンスが好み過ぎます💕こればかりは色彩の才能ですよね!!! マジで色塗りの才能がないのでオラに才能を分けてくれぇ!!と
2件1件

この作者の他の作品 115件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/4/27

更新日:2022/4/27