フルーツ・パンケーキタワー!
フルーツ・パンケーキタワー!
36スター 101PV

作品説明

手描きの水彩画☆ くいしんぼペンギンさん。 よいしょ、よいしょ。そ~っと、そ~っと。 崩さないように運ぶよ。 おうちに持って帰って、仲間と食べるよ!

感想・レビュー 2件

素敵なフルーツ・パンケーキタワーですね。

美味しそうですね。 凄く高い素敵なタワーですね。 食いしん坊ペンギンさん。 そっと、そっと歩きは大変です。 お家には可愛いペンギンさん達が待っているのですね。 気を付けてお家まで帰って来て下さい。 草
1件1件

美味しそうです!

いろんな味と香りのしそうなパンケーキを運んできてくれるなんて、幸せのおすそ分けですね!僕の家にも届けて欲しいです!そしてお友達に、なりたいです!♡(≧▽≦)
1件2件

この作者の他の作品 283件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/5/1

更新日:2022/5/1