その先は🌈

優しい色彩の中に、いくつもの隠された設定が散りばめられており、手に取って誘われた先にはどんな物語が待ち受けているのか。 とても心が洗われるようでした。 シワの陰影がとても素敵です😊✨
1件1件

キレイ

ふんわりしていい感じです。 色使いが優しくてきれいですね。 あとオットアイがすごく魅力的です。 つないだ手は男の子かな?
1件2件

ふんわりとした色彩が幻想的ですね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

初めまして、突然の感想失礼致します。 全体に淡くやわらかな色彩の中、印影の付け方や小物の描き込みが詳細で引き込まれてしまいました😍 女性の髪のひと束だけを虹色にするのも良いですね。虹色の赤をゆめ色なピ
1件4件

綺麗( 〃▽〃)

手前にある手は誰の手でしょう?想像がふくらみます。オッドアイの女の人がとても綺麗(*´ω`*)彼女のドレスの影の入れ方とか、とても上手でうらやましいです(*≧∀≦*) 背景も構図も素敵♪
1件1件

/1ページ

4件