JRさわやかハイキング③
JRさわやかハイキング③
21スター 65PV

作品説明

苗木城址、本丸口門付近から大矢倉跡を望むと マチュピチュみたいでした。

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

日本にも…こんな名所が…(☆▽☆)

凄いですね 遠い目で歴史が 頭に浮かびます(ʘᴗʘ✿) 何やら上の方で 赤い帽子の男性が 隣の相棒(女性?)に 段差を気をつけてって…言ってるような いやん…(*´ω`*) こんな段差降りれな
1件9件

すごい✨

天狗の城で有名な場所ですよね♡気になってました!行けずに転勤生活が終わってしまったけど、いつか行ってみたいなぁ🥰石垣好きとしては、この写真の角度はたまりません(*´꒳`*)
1件4件

これは

いい風景ですねぇ( ´∀`)
1件2件

この作者の他の作品 129件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/6/12

更新日:2022/6/12