羨ましい

僕はかつて漫画家を目指していたのですが…… 訳あって諦めました ( ̄▽ ̄;) 絵の才能のある人は羨ましいです (⌒∇⌒)
1件1件

かわいい

本当に歩いているみたいです。 何より可愛いです~
1件1件

動いている

コランくん悪魔要素がしっかりしていて、良いですね 褐色男子も好きです~ 小説を読んでないので見た目にのみになりますが、雰囲気は大人びてるのに、見た目は少し幼くて、そこも良いです あと、動いていてビッ
2件1件

鼻血 (っ・д・)∵🔥

自分の中で、アヤメちゃんのナイスバディーを超えました。 健全なことがひとつも言えなくてごめんなさい。 とにかく大好きです😍 天使の羽がついていそうなのに、真っ黒な羽。 そんなギャップを見せてくれる
1件3件

すごい!もうこれはアニメだぁ~♪(❁´◡`❁)

かなさんの真骨頂! 動いてる!動いてる! コランくんが、しゃっべってる!*(//▽//)* (声が聞こえて来そうな感じがします♪幻聴?) もう、これはアニメ化決定ですね♪(*´◡`*)♥ さすがは
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件