萌袖ボーダー(vroid studio)
萌袖ボーダー(vroid studio)
19スター 142PV

作品説明

vroid studioのプリセットや配布用のパーツデータを組み合わせてキャラ作成を行いました。 背景はフリー素材です。 萌袖と聞いて私はカーディガンやセーターのようなものを想像していたんですが、

タグ

感想・レビュー 3件

このままユニットとして売り出すべき!

まぁかわいい。 色違いのトレーナーがええなぁ。 これ、こういうデザインなのかな? それとも重ね着? 下はデニムのショートパンツにレギンス+コンバースのハイカットかな、これはかわいいぞぉ  (*´д`*
1件2件

カワ(・∀・)イイ!!

わー、ユウナちゃんだ~ ひさしぶり。 ロリが3人そろった~ 可愛すぎます、おそろいの服もいいですね!
1件2件

れは舐めなければ無作法というもの…(なんだコイツ) 久しぶりのユウナちゅわん!!! 三大ロリの萌え袖たまんねーなぁ!! やっぱロリだなあ!!(語彙力)
1件1件

この作者の他の作品 83件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/7/18

更新日:2022/7/18