月明かり
月明かり
24スター 122PV

作品説明

イラスト集に上げたものより、少しだけ青っぽくしてみました。 やっぱりどっちが良いのか分かりません(´Д`;)

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

どちらも良い🥰💕

毎度 唇と目の美しさにウットリ💖 つい、ヨダレが出てしまう🤤←何かが違う💦💦 イラスト集の方も素敵ですが 青みが多くなった分、moon🌖度が増した気がします イヤもう素敵なのです✨←語彙不足😅 手
1件1件

瞳に惹き込まれるぅう✨✨

ポーズといい表情といい色っぽすぎませんか😍💕 ananの表紙を飾ってそうな美青年ですね(^^♪✨ よく見ると瞳のキラキラも素敵ですし、やっぱり銀髪!!!✨✨✨いやもうめっちゃ好みのイケメンにデュフテ
1件1件

この作者の他の作品 210件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/7/23

更新日:2022/7/23