空どんよりしてた(笑)
空どんよりしてた(笑)
6スター 26PV

作品説明

金沢朔良🌸は地元が金沢だからです🤭(笑) 弁当忘れても傘忘れるな☔️ってくらい 年間通して雨が降る(笑) 雨と雪には慣れっこです🥰 逆に暑いのは無理(笑)💦

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

突然失礼致します。

突然のコメント失礼致します。同じ北陸民ということで思わずコメントしてしまいました。 弁当忘れても傘忘れるな。よーくわかります。僕はお隣の富山県民ですが、当然のように雨が多いですね。天気予報で50%超
1件1件

そうだったのですね🎶

金沢✨✨いいですね 私のイメージは豪華絢爛✨✨ 北陸地方には、ご縁あって、、、 長男がお隣の福井県に大学時代 お世話になりました😊👍 雨と雪 どんより天気も含めて 長男は第二の故郷だと言ってます
1件2件

この作者の他の作品 251件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/8/15

更新日:2022/8/15