まっちゃんと歩けば IV …… 9779
まっちゃんと歩けば IV …… 9779
13スター 28PV

作品説明

2022.08.21 ☁️ 藪枯らし(やぶからし)の花。 別名・貧乏蔓 モーニングサービス! お客さまは蜜に夢中です。 そんなに美味しいのかしら? と思って調べてみると、専門店に “藪枯らしの花

感想・レビュー 2件

ツーショット✨🐞🐜

テントウ虫とアリさんが、お揃いのように黒くて艶々感✨珍しいツーショットですね🥰💕 アリのお尻がこんな可愛いかったっけと見入ってしまいました☺️ マスカット風味の蜂蜜も気になります💚
1件3件

ホントだ😲✨

おもしろい花ですね✨ 緑色の花にプチッと蜜のようなものが見えます これを求めて 蟻🐜もテントウムシ🐞もアブラムシも来てるんですね~ 味見……………勇気が要りますよね😅
1件1件

この作者の他の作品 13,090件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/8/21

更新日:2022/8/21