わ〜、綺麗な蝶ですね

初めて見たと思います。とっても綺麗ないろをしたちょうちょですね。
1件1件

すごい良い青色💙

綺麗ですね〜✨✨✨ 蝶が羽を見せてくれるなんて とても素晴らしい😌✨
1件3件

素敵✨

きれいな色の蝶々🦋さんですね✨
1件4件

ムラサチジミ?

綺麗な色の蝶々ですね🍃👍👏😆
1件1件

綺麗✨✨

お家に🦋綺麗な来訪者✨✨ きっとお庭を綺麗に手入れしているから 寄ってくれたんだねー🎉🎉🎉 羽根のむらさきのところが 実物はもっと綺麗だったんだろうなぁ🎶 きっとまた来訪してくれると思うよ 綺麗
1件5件

合ってると思う(^^;

キレイな蝶✨ 私もこの前https://estar.jp/pictures/26008558 ムラサキシジミチョウでアップしたんだけど、同じっぽいような? 何か嬉しいね♥️ テンションあがるよね✨
ネタバレあり
2件3件

わあ💓

きれな色のシジミチョウですね。 今日はシジミチョウの種類を調べていたので 見せていただけて嬉しいです。 我が家にも飛んできてくれないかなぁ🦋🤗
2件2件

/1ページ

7件