向日葵に咲くキミへ。
向日葵に咲くキミへ。
45スター 144PV

作品説明

自キャラの渚くんのお誕生日なのでお誕生日おめでとうイラスト描かせていただきました。 渚くん、お誕生日おめでとう〜 荒玖くんと渚くんの叶わない恋を書くためにエブリスタに戻ってきたので、私がエブリスタに

感想・レビュー 3件

可愛い!

めちゃくちゃ好みです! 笑顔が弾けてて、ひまわりみたいに眩しくて! 語呂力、崩壊〜
2件

弾ける笑顔が可愛すぎる💕

渚が可愛すぎてきゅんきゅんです(*´꒳`*)✨ こんなに青空と太陽、そして向日葵の似合う子が他にいるでしょうか⁉️ まさに花のような笑顔ですね🌻✨✨ 渚、お誕生日おめでとう🎂🎊‼️
2件1件

お誕生日おめでとうございます💕🎂

なんて弾けるような笑顔✨ひまわりさんの愛情がしっかりと伝わってきます😊 みんなが幸せいっぱいな一年になりますように💕
2件

この作者の他の作品 30件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/8/31

更新日:2023/7/16