まっちゃんと歩けば IV …… 9868
まっちゃんと歩けば IV …… 9868
10スター 21PV

作品説明

2022.09.10 ☁️→☀️ コキアの花。 別名・箒木 (ほうきぎ) 花径0.1〜0.2㎝ 開花期8〜9月 紅葉期9〜10月 ヒユ科バッシア属 *** 花言葉: 恵まれた生

感想・レビュー 3件

かわいいね😻😍

何度も、海浜公園行っていたのに、あんなにかわいい花が咲くとは💦びっくりです✌青い赤い状態しか、見ていない😂
2件

いつか

じっくり見よう❗と思いつつ 毎年タイミングを逃して赤い葉っぱになっちゃう💦 花、これなんですね😆✨✨ 行動せずに見れてしまった👍✨ 周辺のお宅にはコキア植えてる所が無いんですよ 見知らぬお宅のコキア
1件1件

初めて見ました✨

コキアって葉が色付くだけかと思っていました😳こんなに可愛いお花が咲いていたんですね💕また見方が変わりそうです✨ mashiroさんの写真からはいつも新しい発見させて頂いてます☺️ありがとうございます♪
1件1件

この作者の他の作品 12,996件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/9/10

更新日:2022/9/10