赤き娼年
赤き娼年
20スター 94PV

作品説明

髪、瞳の色、服、外面を纏うものを全て赤色にしてみました。 赤を主張するため背景も赤にしましたが、 白背景のものもイラスト帖に載せており、 どちらがより赤を強調しているかは、よく分かりませんでした。

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

アカユキ最高♡

この赤ユキ大好き😍 ホントに美しいわぁ♡ 梗介は青や紫ベースの深い色のイメージが強いけど、柚弥には色んなカラーやって欲しいです。ピンクとか似合いそう💖 イラスト帳にある白背景も赤が生えて綺麗ですが、や
1件1件

凄い

全ての描き込みが抜かり無くて凄いです 高クオリティな線画なうえに塗りまで高クオリティ…(; ・`ω・´) 髪の艶が細かく塗られていて、髪特有のサラサラとした滑らかな質感、服の質の違いの表現、肌の絶妙
2件1件

この作者の他の作品 21件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/9/30

更新日:2023/1/16