ファン♡アート27
ファン♡アート27
45スター 235PV

作品説明

タルタル*さんちのオーヴくんを描かせていただきました♡ https://estar.jp/users/110169954 甘党の彼はそろそろハロウィンに向けて新作のキャンディを研究し始めたようです(

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

フラスコの中を見つめるオーヴさんにドキュン(//∇//)💕

はわわっ(〃∇〃)💕 なんと麗しく美しいオーヴさん🍭🍬✨ フラスコの中でお菓子を生成しているのかしら?(*´艸`*)✨ 突然お邪魔しております、タルタル*さんちからすっ飛んで参りましたあんこと申しま
2件1件

私も一つ欲しいです✨✨

ふらふらしてたら素敵なオーヴくんに出会いました(≧∇≦) フラスコの周りの光が虹色になっていてとっても綺麗です(*´艸`*) 色々な色のカボチャキャンディがすごく可愛らしいですね✨✨ 素敵なオーヴくん
2件1件

ひゃぁぁあ💕

あおさんの描くオーヴが美しすぎて心臓飛び出たのでまた飲み込みましたー(✪▽✪)💕💕 キャンディーを食べるオーヴの色気にドキドキしてます。 このお顔はズルいですよ(*´ω`*)✨✨中性的というか、思わず
2件2件

この作者の他の作品 64件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/10/9

更新日:2022/10/9