乙女ゲームのような感じ。
乙女ゲームのような感じ。
16スター 76PV

作品説明

拙作BLシリーズ小説の子です。一人称は「僕」。 アニメ塗りに挑戦しようとし、全く出来ずに悔しくて、乙女ゲームちっくにしてやりました。 誰向けの台詞か分からないのですが、何かお好みで愉しんで頂けたら幸い

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

真っ直ぐな瞳に彼の性格が…♡

柚弥があまりにも美しすぎて失念しがちだけど、裕都も実はめっちゃ美少年なんだよなぁ✨ 綺麗な髪の色に見とれてしまう♡ 『地歴』の扉絵のリョウ君みたいな髪色を勝手に想像していましたが、裕都って思えばこれく
1件1件

美人

綺麗な男の子ですね 睫毛も長くて綺麗 そして髪の描き込み量や全体の塗り込み量が凄い! 特に瞳の塗りがとても好きです 吸い込まれるような感じ 後は、見た目とは裏腹に僕呼びや敬語なのがギャップがあって
2件1件

この作者の他の作品 21件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/11/18

更新日:2023/1/16