2022年末写真展から来ました!

綺麗なお花に癒されます(*´ー`*) 素敵に撮ってもらって、カラーさん達も胸を張って「見て見て♡」って言っているみたいです(*´▽`*)
1件1件

癒しですね^ ^

やっぱお花は癒しですね^ ^ 私も疲れている時は特に癒してくれるものを探してしまいます(^^;) ゆっくり眺めていたいですね^ ^
1件

綺麗

この白色がまた美しい 形もまた自然が作り出して、ようこんなうまいこと作ったんやろといつも見てしまう花です カラー上品ですね 癒されるのわかります🎵
ネタバレあり

美しい✨

雰囲気が素敵です✨ このアングルで、一枚に収める感性が本当に素敵♥️

😃🎵

カラーの曲線が好きです。 見ていて飽きません(^^)♪ 白はとくになめらかに見えて (*^∇^*)✨

素敵✨

白いカラー 大好きです💕 独特な雰囲気がありますね😌

☝️【美しい】という名の花💠✨⛄️🎄✨

【カラー】 指先に 触れる優しさ 清浄の 魔法をかけて 君を包まん ···こんな感じでしょうか😌🙏特別感ありますね。カラーの花は何処か優しき女神にも似て。 この度は、御参加ありがとうございます

カラー良いですよね💖

大好きな花です😌✨ シュッとしていてカッコいい😆✨ 斑入りの葉っぱなんですね〜 病院は待ち時間などでも疲弊するので こういった癒やしのある植物や物は良いですね

/1ページ

8件