禅君が、赤岩のうどん屋さんに迷い込んだみたい。
禅君が、赤岩のうどん屋さんに迷い込んだみたい。
31スター 115PV

作品説明

これはクリエイターのあくさんのキャラクター、「禅」さんとのコラボイラストになります。 和服の服装で、腰に刀を挿した短髪男性。 朝、目が覚めると、水の流れる音と、独特な赤色の瓦のような地面や岩に囲まれ

タグ

感想・レビュー 2件

うわぁ……可愛くて( ;∀;)💕💕

禅くん、モグモグしてる……。滅茶苦茶可愛いです( ;∀;)💕💕うどんやさんもすごい可愛いのですが……。ちっちゃいよう……。なんか画面から癒やしのマイナスイオンが滝みたいに溢れております(*´艸`*)
4件1件

素敵なアングル😆👍✨

お店の様子が良く分かる素敵なアングル✨ 色合いが良い〰😆💕春を思わせますね❣️ 150円のおにぎりセット❗激安❗ しかし、やはり、うどんですよね~✨ 気になります😆
4件1件

この作者の他の作品 391件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/3/12

更新日:2023/3/12