寒緋桜
寒緋桜
21スター 80PV

作品説明

勢いで描きました。 人物のアウトライン&髪は、プラチナ古典インクの「セピアブラック」。桜はTAG文具さんの「今様色」を使いました。筆書きした後、髪や輪郭は丸ペンでエッジを利かせてます。 というのも、

タグ

感想・レビュー 2件

イメージ通り!

『心得違い』を読んでいた時のイメージ通りです! 見た瞬間に「そうそう、こんな感じの人!」って声出ました(笑) 手が綺麗で、繊細そうで、ハシビロコウにナメられそうな感じドンピシャです✨
1件1件

すごい素敵です✨

筆のタッチが大胆なようで繊細😌✨すごいイイ感じです💕マフラーの辺りの線がツボです😳💖 桜の濃い紅色も素敵で、 強い色なのに 全体的にふんわり優しい、それでいてどこかミステリアスな雰囲気……良い😳✨
1件3件

この作者の他の作品 154件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/3/21

更新日:2023/3/21