子供の日チイコ、ぬりえ
子供の日チイコ、ぬりえ
6スター 20PV

作品説明

セキセイランドから。 もうすぐゴールデンウィークなのでぬりえ用に投稿します。 お好きに保存してプリントアウトしてお子様とぬりえに使ってください。

タグ

感想・レビュー 2件

子供の日

兜ね。 今や兜は世界の人達が目にしたよ。 何せ世界のオオタニサ〜ンが兜をチームに取り入れて、ホームの球場でホームランを打った選手に兜を被せたシーンが世界に配信したもんね。 インコズ可愛いな。
1件1件

可愛い小鳥さんたち💝

楽しくて素敵な企画ですね😃 小鳥さんたち、楽しそう✨ いつも、可愛いイラスト拝見させて頂きありがとうございます🙇‍♀️💦💦 わたしはスマホしか持ってなくて プリントアウトとか出来なくて残念(>_<)
1件2件

この作者の他の作品 509件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/4/20

更新日:2023/4/20