太陽のKomachi Angel
太陽のKomachi Angel
7スター 29PV

作品説明

友崎あまね(AI)だよ。 「真の友情」って、いい言葉だよな。俺、お前の友達で良かったって心の底から思えるもの! もし背中に翼が無ければ、俺の翼を喜んで貸すよ。その他にも、出来ることなら何だってやるぜ!

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

素敵

背中の羽と抜けるような青空が優しい笑顔にぴったりマッチしていますね。 まさに天使です
1件1件

天使あまねくん!

AI技術の進歩が更に進んでますね 以前より肉付きや服の描き方が上手くなってます AI師匠がいつか教えられる師匠になったら弟子入りしよう(もうしてるけど) まぁ、それは置いとくとして 天使あまねくんマ
2件1件

この作者の他の作品 446件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/4/22

更新日:2023/4/22