雨音のリズム(ことりはねさまサンクス)
雨音のリズム(ことりはねさまサンクス)
4スター 10PV

作品説明

心地よい雨の音で、リズムにのせて花が開きますね✨ きっと明日もよい一日🍀 万年筆とカラーインクで描きました。

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

この心と優しさへ

 ありがとう 心を  ありがとう 優しさを    この絵に  この心に  この優しさに  私は微笑んでいる  心を塗ろう このスケッチブックに  優しさを塗ろう このスケッチブックに  心よ  優
1件1件

美し〜い✨

そういえば昨夕? 突然雨が降ったんですよね。 春の花がたくさん咲いているこの季節に夕立ちってすごく不思議でした。 きれいな色使いですね~✨ とっても癒やされます(*´▽`*)
1件1件

この作者の他の作品 652件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/5/2

更新日:2023/5/2