夕空の綿毛𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💡
夕空の綿毛𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💡
13スター 29PV

作品説明

夕光り 透かし纏いの 綿毛らは 天狗の扇子 君に飛ばして 夕空のオレンジの光りを 透かして纏わせたような✨✴️ 天狗の扇子のみたいな 綿毛たち💡✨ 希望の光りをその💗君のとこ

タグ

感想・レビュー 3件

素敵😍

綿毛と言えばタカさんを思い出す💕 夕陽に照らされているのがロマンチックで 希望の光が飛んできそうな気がします❣️
1件1件

素晴らしい✨🤩

華笑みさんはホント綿毛を 表現されるのがお上手🤩 夕日に照らされる綿毛もまた 良いものですね~✨
1件1件

素敵なひととき😌✨

夕刻の光を浴びて オレンジの糸が放射状に淡く光る様が良いです✨ こんな素敵な撮り方があるんですね~😲✨ 素晴らしい一枚、拝見できてラッキーです😌💖 ありがとうございました
2件1件

この作者の他の作品 458件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/5/7

更新日:2023/5/7