たとえば、男のこの魔女
たとえば、男のこの魔女
17スター 63PV

作品説明

「は? オレがこの森の魔女だよ。いや男だけどさ」 「……迷子? バッカじゃねえの。|家《ウチ》くる?」 *  *  *  彼と話す人物の設定次第で、どのようにもなってしまう……。  そんな絵を描い

感想・レビュー 2件

かわいいぃぃぃ!!!

 男の娘が大好きな自分にとっては最強の可愛さ。。。( *´艸`) >「……迷子? バッカじゃねえの。|家《ウチ》くる?」  しかもこのセリフの感じ。。。もうドストライクです( *´艸`)
1件1件

🤭💕

かわユス🤭💖💖💖 こんな魔女(魔法使い)がいたら、 何回も道に迷って来るヤツがいるでしょうね😳💕 相手が老若男女色んな者によって流れが変わる、 そうですよね~ちょっと妄想しただけでも……🤭
1件1件

この作者の他の作品 87件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/5/22

更新日:2023/5/22