真珠の耳飾りの少女
真珠の耳飾りの少女
9スター 211PV

作品説明

オマージュ。 あー、ここ、遠のいた理由を思い出したわ。 写真と間違えたやからが、いたよなー。知識無いなら、文句言うなや。

タグ

感想・レビュー 3件

光と影の魔術師のオマージュ

あの有名な絵画のオマージュですね。 構図もそうだし。 雰囲気は現在風になった感じですね。 ぜひ今度はミルクを注ぐ女性が見たいですね
1件4件

透明感

すごい!どうやって描いてるのでしょうか?✨ 描いている過程とかみるのも好きなので、ぜひ教えてもらいたい🥰 透明感ありすぎて儚さすら感じる🥹
1件1件

見てて心地よい。

格が違うと思います。ボクも同じフェルメールの模写をしたのですが、オマージュまで手がまわらなかったです。 美しさだけなら本物と同等あるいはそれ以上だと思います。元が小さい絵ですがそれは凄いと思います。
1件1件

この作者の他の作品 69件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/6/7

更新日:2023/6/7