ネオンカラー
ネオンカラー
13スター 63PV

作品説明

蛍光色鉛筆を駆使して可愛く塗ってみました。 ウイークデーに線画まで描いておいて、週末塗るスタイルw 最近、線画は丸ペンで描いております。インクはブルーブラック。ようやっとトレスに慣れてきた感じ。ペラペ

タグ

感想・レビュー 3件

色、好きです👍✨

週末絵、待ってました😋✨ 色鉛筆の塗り方が丁寧、そして優しい風合い😳💕 ポップな感じのキャラなのに ふんわりした色鉛筆の良さが出ている✨ いいですね~😌💕
1件1件

可愛いですね!!

全体的に好きですが、膝の色合いといい、形といい最高です!
1件2件

可愛い💕

初めてまして!!コメント失礼します😋✌ 俯瞰の座りのポーズ、とても難しいのに違和感なく描かれるその技術スゴイです!!塗りも丁寧で配色センスもオシャレですね!! 蛍光色の色鉛筆があるんですね!!アナログ
1件3件

この作者の他の作品 166件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/7/14

更新日:2023/7/14