オリジナル漫画の一コマ
オリジナル漫画の一コマ
4スター 38PV

作品説明

皇帝カリギュラをモデルに描きました! こちらのシーンは実際の史実をもとにした一コマなのですが、カリギュラさん、やばいです(笑)!

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

愛馬への愛は誰よりも

カリギュラさん、愛馬への愛が深いですね 食事を共にし、宮殿を立て、執行官にまで任命は凄すぎます そして、相変わらずの肉体美ですね 筋肉質なラインが美しい 今回の漫画も勉強になりますね 背景の描き方な
2件1件

確かに😅

皇帝カリギュラさまの事、知らなかったので 少しだけ勉強しました😅ほんとにすこーしですが・・・ かなり、凄まじい人生を辿られた方のようで…… こちらの漫画のひとこまも史実なんですね カリギュラさま~びっ
1件1件

この作者の他の作品 277件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/7/26

更新日:2023/7/26