徒然 - 707 -
徒然 - 707 -
15スター 32PV

作品説明

2023.08.07 ☀️ 百日紅の花。 先週は右半分の花が まばらだったのですが やっと全体的に咲きました。 とても大きな木です。 写真左に見える屋根と塀が 花手水の最明寺さんです。 (202

タグ

感想・レビュー 2件

百日紅💕

広さのある所で咲いているとまた迫力ですね😳💓 此方は街路樹とか他の木に埋もれて咲いている事が多いです。 空と含めて、夏だ~☀️🍉って感じます🤗 百日紅は、家を建て直す前まで長年植わっていたので思い出
1件3件

咲き揃って😊

ちゃんと手入れされてるんですね~😌✨ 木の形が良い✨ 毎年 剪定とかしないと枝がすごい方向に伸びてしまって嵩がすごい事になりますから😌💦 花が咲いて、こんもりしている様 いいですね😊✨
1件1件

この作者の他の作品 13,428件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/8/7

更新日:2023/8/13