結城さんちのみんな
結城さんちのみんな
6スター 44PV

作品説明

ファンアートです。 真ん中が結城さん。 お話のレギュラー集合にしてみました。 ミニキャラでも、なにげに時間がかかりました

タグ

感想・レビュー 3件

大集合

ミニキャラ可愛いなぁ~(*∩´`∩) それぞれに個性が出ているポーズでとても良いです 立ち位置もバランスが良くて見易いですね 8人となると確かに時間がかかり、塗るのも大変ですよね その分、キャラそれ
1件1件

集合絵

こういう集合絵ってムズイんよね。 等身のバランスとか、全体の構図とか。 キャラ達が良い表情してらっしゃる。 ^ ^
1件1件

ことりさん、ありがとう。

凄く凄く良いね〜。 しかも可愛いし。 このミニキャラ、レアものだよ。 ことりさん、やっぱり最高の絵師だよ。 もちろん頂きます。
1件1件

この作者の他の作品 511件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/8/10

更新日:2023/8/10