涼やかに感じて貰えば(*ᐛ*)ᒃ✨💓
涼やかに感じて貰えば(*ᐛ*)ᒃ✨💓
14スター 35PV

作品説明

涼しさを呼ぶかなぁ⁉️(笑)(*ᐛ*)ᒃ✨ たんぽぽの綿毛の𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍✨ 朝露、朝霜、朝霜からの融解💦💧 暑気払い 霜露魅入り 涼やかに 愛しの君と 夏に戯れ このパチ

感想・レビュー 3件

芸術
1件1件

あ~✨

冷えたシャンパンが飲みたくなります😍昼は甘々のかき氷‼️ 食べ物ばかり浮かぶ🤔笑 気温高いし、台風来るので大人しくしております😢
1件2件

驚きのクールさ😲❄️✨✨

すごい❄️✨ たんぽぽの ふんわり毛布のような優しい暖かみからは想像しなかった作品ですね😲❄️✨ ひんやりキラキラ✨ (食べてもいないのに)かき氷🍧でも食べた後のようにクール❄️ 素敵です😆💙
1件1件

この作者の他の作品 470件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/8/12

更新日:2023/8/12