今年の無花果の実
今年の無花果の実
17スター 49PV

作品説明

今朝の収穫🌼 昨年はカミキリ虫の駆除に ゾーッとした夏でした 今年は一つずつしか収穫できず 今日初めて3つとれました🤗 美味しい~💓 \(〃▽〃\)ありがとー!

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

カブリ…!むしゃむしゃ

美味しそうです✨ イチジク界の世界遺産♥️ フォークとナイフで 上品に…お召し上がりたいです✨ がぶり!もしゃもしゃ…! ※因みに料亭で…イチジクの天ぷらを 食べた事あります…🥹
2件1件

凄く美味しそう🤤✨

色合いが完熟色で✴️ 赤紫の皮を剥いて白い滑らかな 美味しいイチジクが目に 浮かびます🤩✨ 盛り付けの器も素敵ですね✴️
1件1件

おいしそう😋

樹上で熟した果実は いい香りがして美味しいですね。 たくさん収穫できますように💕
3件1件

この作者の他の作品 612件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/8/26

更新日:2023/8/26