インク絵(夢カワ兄ちゃん描いてみたw)
インク絵(夢カワ兄ちゃん描いてみたw)
21スター 88PV

作品説明

すみません。 調子に乗りました。 来月中は週末が多忙でカラー絵があげられません💦 今のうちに描いておきます! ブルーブラック命なので、青系インクはやたらとある! その中から色味が合う青インクを使っ

タグ

感想・レビュー 2件

夏を切り取る涼しげな青

はじめまして。 イラストコーナーを眺めていたら、とても涼しげなイラストに出会いましたので思わずコメントを! 青インクいいですよね。 デコラですかね? とてもかわいらしいです。 手も表情豊かな仕草ですね
ネタバレあり
1件2件

😆✨✨✨

まぁ🤭✨良いぃ💖 青系の、繊細で美しい 可愛い絵が❗ 朝からありがとうございます🙇💕 影を 薄くて細かい線で表してるのがホント、良くて イラスト全体が可愛いらしくて繊細な…… なんていうか、頭なでなで
1件1件

この作者の他の作品 157件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/8/29

更新日:2023/8/29