芥川龍之介「河童忌」
芥川龍之介「河童忌」
6スター 39PV

作品説明

芥川龍之介と絵画の融合、、 「河童」と「歯車」から構成されております🌟 龍之介なくして今回の作品は生まれなかったと思います😭龍之介への愛が止まらん!

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

絵と文字のコラボレーション

凄く細部にまでこだわりを感じる作品ですね これだけのものを書くとなると、どれだけの時間を要したのか… 服の柔らかさの表現がとても上手くて、和服の柔らかい素材なのだと感じ取れます また、背景の文字も字の
2件1件

すごい!

わー大迫力! 迫ってくるものがあります 背後の文字がすごいです。 これもぎ自分で書かれたのでしょうか?
1件3件

ど迫力!!

なんだか、とっても凄みを感じます😱 背景の文字も書かれたのでしょうか?
1件1件

この作者の他の作品 277件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/9/9

更新日:2023/9/9