りうのすけ
りうのすけ
4スター 40PV

作品説明

アナログ画、サイズは100㌢×90㌢くらいです👀 使用画材はボールペン、コピックです✨

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

カッコいい

カッコいいです。 落ち着いた、たたずまいを感じます。 とにかくカッコいい‼語呂崩壊 キツネのお面がアクセントになってますね
1件2件

座る秋模様

完成版だ~(*つ▽`)っ ほんのり塗られていた服がハッキリと塗られたことにより違った雰囲気になってますね これもこれで凄く良いです 今回は珍しく?模様に一直線があり、写真の床も再現されてる この均一で
2件1件

何考えてるのかなぁ~?

相変わらず素敵です💓 きつねのお面をつけてると言うことは 今から秋祭り?🤔 りゅうさんは、お祭りに行ったりするのかなぁ~ きつねのお面、好きです✨
1件1件

この作者の他の作品 277件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/10/1

更新日:2023/10/1