香しく"金木犀"𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💠✨
香しく"金木犀"𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍💠✨
13スター 38PV

作品説明

迷わずに 愛に包まれ 香しく 君が手入れの 木犀の庭へ 迷わずに導いてくれる それは香しく匂いし 愛❤️に包まれ𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍✨た… その💗君が愛おしく手入れしている 金木犀の

タグ

感想・レビュー 3件

ありがとうございます✨

日本の秋の色を堪能させていただきました💕。
2件1件

わーキレイ✨

秋の香りですよね! わが家の庭にも今年植えました! 少し香りがあります。 立派な木ですよね🌲😃
3件2件

美味しそう🧡

蕾がいっぱい😍 金木犀の花は肉厚で(笑)いつも砂糖菓子が思い浮かびます🤭💓 ひとつパッチリ開いたお花が可愛いですね✨ 家にもありますが、タカさんのお写真より遅咲きみたい。香りが漂うのが楽しみですね♪
3件1件

この作者の他の作品 458件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/10/14

更新日:2023/10/14