HappyBirthday、夜空さん
HappyBirthday、夜空さん
14スター 51PV

作品説明

一年が経ちましたね。 夜空さんをイメージして描いてみました。 初めて会った時からアイコンがクラウンくんでイメージが強かったので、著作権に触れないように瞳の色を名前に因んで青に変更。 帽子は投稿されて

感想・レビュー 2件

かっこいい

かっこいい!大人っぽい! 夜風の名前からの連想でしょうか? ピアスの三日月がすごく素敵なアクセントになっています。大人っぽい表情がいいなあ
1件1件

ありがとうございます…!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

サプライズめっちゃ感動です!! もうFrawrさんと出会って一年なんですね…。 なんというか、本当にあっという間でした。 この一年、エブリスタでFrawrさんには一番仲良くしていただきお世話になり感
1件1件

この作者の他の作品 51件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/10/26

更新日:2023/10/26