喪中でしたか…

  傍らに     寄り添うものが       思い出に    君の悲しみ       いかに癒やさん  言葉にできない寂しさですね。  気づかずに遅くなりました。  安らかな眠りをお祈りします。
1件1件

悲しいです😭

遅くなりましたが、メイちゃん安らかにお眠りください😞 たくさん楽しい写真をありがとうございました いつも癒されてました^ ^ありがとう
1件1件

虹の橋上れたかな!

余りにも突然だったので何も言えずにごめんなさいね。 メイちゃんとは10年7ヶ月のお付き合いだったのですね、まだまだ元気でいて欲しかった。 悲し過ぎてごめんなさいm(_ _;)m
1件2件

残念でしょう

優しい御主人様にメイちゃん幸せだったと思います。 きっと近くに居て見守ってくれているはずです。 元気出してね!😄
2件1件

🥲

お写真でよく拝見させて頂いていました。かのんさんのお家に迎えられて幸せなメイちゃん。 彼方で元気に走りまわっていられますように。。。🙏
1件1件

天寿ですかぁ✨

長く生をまっとうしたメイちゃん🐩 ですかね✴️ 散歩途中とかに可愛い姿を✨ 癒しを貰ってましたよ🐶 安らかに.:*・゜
1件1件

/1ページ

6件