リアル詩音
リアル詩音
5スター 41PV

作品説明

小説の方に登場する詩音というキャラクターをちょっとリアルに描いてみました💫 こう見えてなかなか熱い男です✌

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

イケメン

美男ですね! 確かに小学生と言うよりも中学生のような感じです それにしてもイケメンー!
1件5件

目力✨

確かに小学生より、大人びて賢そうですね(’-’*)♪小学生にして、色香が漂ってますぅ~(* ̄∇ ̄*)
2件1件

視線を向ける詩音くん

リアル詩音くん、美しい… 視線から静かな熱を感じ、詩音くんなりの意思があって良いですね 大人になったらイケメンになるんだろうなぁと思ってます 睫毛のふわふわ感凄く好きです 最近、男性や男の子に睫毛が
3件1件

この作者の他の作品 267件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/11/3

更新日:2023/11/3