処置無し!返答無し!
処置無し!返答無し!
18スター 304PV

作品説明

エックスのエブリ垢にリプ→メールフォームに送ってくれとリプ→メールフォームに送る→確認、対応するとの返信→5日経過!!

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

同意見です

AIイラストの他に、イラストではないもの(本当に落書きや、手がき文字、何かのスクショなど)もイラストコーナーに投稿され、自分や他の方のイラストが流れてしまうのが嫌です。 イラスト、写真以外にAI、そ
2件1件

おいらは

ハムがエーアイを支配すれば良き。 支配されてはねー。 あかんよね。せめて協力関係。ま、ドエムなら話は別にせよ!
ネタバレあり
8件

あぁ…………うんこ…………(´・ω・)

AIイラスト連投って他力でマウントとりたいだけの自己主張に思えるッス…………(´・ω・) AIそのものが現状著作権ない段階でパクる技術すらなく他力で自己主張するだけの自力のお絵描きすら貼れない大人が拾
3件2件

この作者の他の作品 301件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/11/21

更新日:2023/11/21