プロフ画
プロフ画
19スター 118PV

作品説明

ここじゃ無いけど、自称AI絵師なる方から「時間掛けても好きな物描けないのもAIならすぐ、 イラスト練習するのなんてばかばかしい」ってトカゲのイラスト画像出してだけど… このレベルなら練習すれば直ぐ描け

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

イグアナぁ💕💕💕💕

天月さまの両生類爬虫類イラスト大好きです💕 キラキラつぶらなお目目も可愛らしいぃぃい(*´艸`*) 好きなものを好きなように描くのが好きなんだもん。 経過がメンドクサイとか言ってる時点で、「描くのが
2件1件

いつもなら見事です✨

さすが変温動物の名君!結構な御手前です…… 私は『絵が出来た』という結果だけでは無く、描いてる時の行程も楽しいと思いますがねぇ…… にしても、その言い方だと、そりゃ炎上しますね……( ; ゚Д゚)
ネタバレあり
1件5件

トカゲちゃんかわいい。

『絵の練習とかバ カバ カしい』=『絵を描くことがバ カバ カしい』って言ってるようなもんですが、そのヒトはなんで『イラスト』サイトで投稿しているんですかね……。 あと、そのご自慢のAIイラストも、そ
3件12件

この作者の他の作品 1,586件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/2/24

更新日:2024/2/24