お花の妖精さん
お花の妖精さん
13スター 49PV

作品説明

こないだ雪ん子さんを色鉛筆で塗り塗りしたのが結構楽しくて。もうすぐ春なのでお花の妖精さんです。次回作は妖精さんを出そうかな。 しかし、これしか家にないとはいえ筆ペンと色鉛筆は合わないですねw

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

シンパシーをかんじます!!

自分は面相筆&色鉛筆or泥絵の具を使っています。とうぜんミコウさまのように美しいラインが描けないのですが、同じように手描きをすることを楽しんでいる方がいて、なんだかとっても嬉しくなりました。 デジタル
1件2件

可愛らしい妖精さん💕

筆ペン&色鉛筆✨ 私はイイと思います( ー`дー´)キリッ 色合いがイギリスの妖精画みたいで素敵です。 私も筆書き線に色鉛筆彩色しますよー。 キレイな線を引くのにコントロールが難しいのですが 優しい
1件1件

この作者の他の作品 25件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/2/26

更新日:2024/2/26