しょうがないですね。もう一口だけですよ?
しょうがないですね。もう一口だけですよ?
16スター 69PV

作品説明

喜雨人(きうと)さんの袴・襷掛けのイラスト御所望トピック用に描いてみました。写真ではよくわかりませんが、濃い緑色の筆ペンと色鉛筆にて。 献立考えるの疲れますよね。誰か作って食べさせて欲しい……という願

タグ

感想・レビュー 3件

その一口は優しさの味

優しさが見える表情と仕草がとても萌えます もう一口を許してくれるなんて良い人だ こんなイケメンさんに美味しいご飯を作ってもらえたら嬉しいな 服装の綺麗さから、しっかりした人だと分かりますね 色の濃淡
1件1件

(*´◒`*)あーん

雛のように🐣お口開けて待っています✨ たまには誰かに甘えて、ご飯を運んで欲しい今日この頃です😍
1件3件

カッコ良くて素敵です❣️

筆ペンの線画がカッコイイ✨ 線の太さの強弱が萌えというか好きです💖 色鉛筆のふんわりした塗りも素敵です❣️
1件1件

この作者の他の作品 25件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/3/6

更新日:2024/3/6