インク絵
インク絵
24スター 103PV

作品説明

途中までカラーインクで描いていたんですけど、思った色合いにならなくて色鉛筆は出るわパステルは引っ張り出すわ……。 いつものアレになってしまいましたとさ。 線画はオール丸ペンです。 pilotのブルー

感想・レビュー 2件

コレは🤭✨

例のインクですね💖 と思いつつ、モデルのお兄さんの服の具合やら筋肉やらにヤラれてしまいますね〜🤭💕 雄っぱいが隠しきれずに半分出ちゃってる衣装✨ステキです✨ 蛍光レモンイエローがイイ仕事してますね❣️
1件1件

メッチャ格好いい

腹筋素敵です(*´艸`*)✨✨ フード被って顔を隠しているのに、お腹は隠さないその姿勢(-ω☆)キラリ 好きです(*´艸`*)✨✨ 後腕ですね……。筋肉質だぁ。 ギュッてされたい(≧∇≦)💕💕 朝から
1件1件

この作者の他の作品 155件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/3/18

更新日:2024/3/18